

ベースの件

なんか急に音楽したくなって一万円のPベースを買ってしまった。

ギターはレスポCUSTUMがあるけんええじゃけども

ベースはSGしかない件

SGはもっとうまくなったら弾く予定

ごめんね

で金もないので

PhotoGenicのプレベを購入した。

なんでプレベかというと

上のほうが太いから

カラーは黒地にべっ甲のピックガードっていう感じ

まぁいいんですよこれくらいで

とりあえず今は

戦場ヶ原さんが歌う神曲『staple stable』

このブログの名前にした曲

まぁ普通にやばい曲



けいおん!のdon't say lazy

まぁこっちはジュンク堂でなんとなく買った



この影響でレスポも弾いたりしてる

楽しい

楽器弾くの楽しくなったら元気になる

がんばうと思う。

フリーエリア

プロフィール

ばんmastk

Author:ばんmastk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
